NAKAMOTO Tetsuyaさんの<d5b1vn$g9g$1@nwjp2.odn.ne.jp>から
>塚本さんはいったい何がしたいんですかね。
>ただ単に私に対して怒りをぶつけたいだけなら、私は今後一切塚本さんの
>意見には聞く耳を持てないな。残念ですけど。
>もともと1人で勝手に始めた第三者キャンセルです。それを再開するだけ
>になっちゃう。

「みんなのモノに勝手なことをするな」で分かりませんか?


>> 私はきちんと, 「過去」を, 「歴史」を, 残して欲しい.
>>  misen 氏の投稿に触れる機会を残して欲しい.
>>  misen 氏に対して酷いことをした人がいた「証拠」と共に.
>
>Google等、キャンセルは一切無効にしているサーバーに archive されて
>いるから大丈夫です。もっともGoogleだと X-No-Archive: Yes な人の
>記事は残っていませんけど。
>
>で、「きちんと歴史を残して欲しい」とのことですが。
>厨子さんのとこのサーバーではキャンセルはもちろん X-No-Archive の
>指定すら無効にして全ての記事が保存されているわけですが、塚本さんは
>以前に「X-No-Archive: Yes の指定は尊重しないのか?」と厨子さんに
>絡んでいましたよね。
>
>あのときは「Archiveするな!」で今回は「Archiveを消すな!」だよね。
>私は著しい矛盾を感じているんですが、当のご本人である塚本さんは如何
>ですか?

別に矛盾は感じませんけど?
「投稿者本人の意思を尊重せよ」ってことでしょ。


-- 
wacky