大崎です。こんにちは。

In article <42704d1e$0$975$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> at 28 Apr 2005 02:40:31 GMT, YUJI OHSAKI wrote:

> パーツが枯渇しかかっているにも関わらず、2ストバイクファンは
>なんとかやりくりしているのかなー、と思ってます。カスタム系のバイク
>雑誌に、カワサキマッハ系バイクは定番になってますから。
>ヤマハの最も新しいR1-Zくらいなら、まだパーツ供給もRD/RZ系よりは
>ましかもしれませんよ。ヤマハの2stでバイクキャリアを終わらせる夢、
>実現させましょうよ!d(-_^) 

 以前にも報告しましたが、YPVS周りのパーツが欠品になっているそうです。
ヘタに排気デバイスが付いているRZ-R系(含むR1-Z)より、
シンプルなRZ系の方が維持し易いかもしれませんよ。
またRZ系はカワサキマッハ系バイクあるいはZ1系バイクのような
地位になりつつあるので、社外パーツの供給が期待できそうです。



-- 
Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/