Naoto Zushiさんの<d4is0n$975$1@cala.muzik.gr.jp>から
>"wacky" <wacky@all.at> wrote in message 
>news:426cebb0$0$978$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
>> 私が「厨子氏」と呼びかけたら、「他人の個人情報を勝手に開示すんな」って
>> 怒られた。みたいなもんだな。
>
> 全然、関係のないたとえですね。
>
>> はあ?
>> 既に本人が開示している情報だ。って言ってんですけど?
>
> whois情報は、JPNICが開示する情報です。
> 会社名や個人名が既に知れているからといって、whois情報を掲載し
>てよい理由にはなりません。

ああ、つまり、「先頭のアルファベットが付いているのが気に入らない」って
わけですね。
では、皆さん。どうか「先頭のアルファベット」についてはお忘れください。
情報を必要とする人は各自アクセスしてください。

と、これで良いですか?

> 同一次元で言えば、住民票をどこかに貼り付けまくるのと同じなんですが。

いや、名簿に書いてあった肩書を他の人に教えた程度の話でしょう。


>>>>(2)ネットワークの運用、特にインターネット上での自律的なトラブル解決のために、
>>>>      当該ネットワークに関する連絡先を知るため。
>>>
>>>と書いていますが、ネットワークの運用と何の関係があるのでしょうか?
>> 
>> 「インターネット上での自律的なトラブル解決のため」にネットワーク管理責
>> 任者に連絡をとろうとする行為は不当ですか?
>
> 再度、質問します。それは運用上と何の関係があるのでしょうか?
> 「自立的なトラブル解決」だけを読んでいるのとしたら、噴飯モノです。

もちろん、メールアドレス等の運用についての問題ですが?何か?

そもそもが、

Message-ID: <41cabb54$0$983$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>
http://groups.google.co.jp/group/fj.news.usage/msg/84667813a10ee01b?hl=ja
Eiji KATSURAさんの<cqe7ng$1t6...@fw.ha-maint.co.jp>から 
>馬鹿か、こいつ。 

う〜ん、馬鹿と来たかあ。^^; 
私用メールを正当化しようとする人は少なくないですが、自分が「所属する」 
会社のアドレスを利用して業務中に平然と「馬鹿」とまで述べられる人は極少 
ないでしょうね。 

ちょっと信じ難いばかりの大胆さに半ばあきれていたんですが、蓋を開けてみ 
れば…な〜んだ「代表取締役」じゃんか。 
http://groups.google.co.jp/group/fj.news.usage/msg/84667813a10ee01b?hl=ja

って話だしな。

-- 
wacky@まあ、馬鹿を連発するセンセイもいますがね…