From article <414ea874$0$974$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>
  by ebata@nippon.email.ne.jp (EBATA Toshihiko)

> と書いたのですがデザインといいツイン版 V-MAXなんでしょうか。 

YSPに行ったら実車がディスプレーされてました。
写真ではタンク周りのパーツからV-MAXのイメージがあったのですが、それほ
どそういう印象はうけませんでした。あまり大きい印象はうけません。となり
においてあったマジェスティの方が大きく見えました。ん、今調べたら全長
(2185mm)はほんとにマジェスティ(2230mm)の方が大きいのか。FJR1300より小
さい印象を受けます。(カウルがないせいかな)

ただ、エンジンまわりはでかいです。もう、そりゃ1670ccのVツインシリンダ
ーがどーん、右側にはプッシュロッド・カバーどーん、ぶっといエキパイがは
えててどーん、左側はなんかのカバーがどーん、ってかんじ。

まあ、自分で買うことはないと思いますが、一度ぐらいはお手合わせ願いたい
気はしました。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==