ども、みやこしです。

cusinart wrote:
> 
> ども、カシナートです。

こんばんは。

> いいですねぇ、スカート。
> 特に最近は短いスカートばかりが目に付くので、ロングの魅力、再認識です。

ですね。裾からのぞくペティコートがまた何とも(^_^;

> > ■ラブレター
> >  手袋を渡せずに戻ってきたエマ。郵便配達員から、先生への手紙と、配達員
> > からのラブレターとを貰います。でも夜中、断わりの手紙を書くエマ。
> 
> なんとももったいない話ではありますね。
> 「いつも」断ってしまう真意はまだ見えませんが。

原作に沿っていれば、いずれ語られることでしょう。

> >  坊っちゃまがエマに力説する、
> > 「だってホラ、鳥は飛んでるし、花も咲いてるし、子供だって転んでるじゃ
> >  ないですか!全く問題無いですよ!」
> 
> もうこの際理由は何だっていいのです。w

確かに(^_^;

> なんというか合格点をはるかに超えた点数ですね。
> これを本国イギリスで放映したらどんな評価を受けるのか、
> 見てみたい気もします。

日本製だと信じてくれない、とまではいかないでしょうが、結構良い
センいくんじゃないか、という気はします。
#でも、英国での日本製アニメ事情ってよく判らないです。イタリアや
#フランスでは、割と日本のアニメが放映されているらしいですが…。

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : マジカルちょーだいっ by 宮崎羽衣