その気があるのならキッチリと議論しましょうよ。
「他人の肩越しに悪口を言う」みたいな記事を撒かれるよりは、そっちの方が
私としてもスッキリするんですが…。

kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jpさんの<050406144049.M0196018@sma.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp>から
>久野です。そういえば…
>
>私:
>>   そういう話は出ませんでした。いや実は、私は文案を作成していると
>> きにそういう話を入れようかなと思って追加しましたが、わっきーさん
>> がそれはおかしいという指摘をされたので、YESにせよNOにせよ、そう
>
>  そのときなぜわっきーさんは「NO」の文面を入れろと言わなかったの
>だろう。私は私と同様に考えたから(YESにせよNOにせよ合意を取るのは
>難しいと考えたから)とその時は理解したのですが、、、
>
>    その後の言動からすると何なんでしょうね?                久野

そりゃ、簡単な話で、「否定していないから」ですね。
#もちろん、「会社からfjに投稿すること」をですよ。

-- 
wacky