golden cross <popcorn05@bridge.ocn.ne.jp> wrote in message
<d2gn14$otc$1@news-est.ocn.ad.jp>:
> 私の感想では、仲良しクラブ所属(所属だってー!^m^)の数人が(今となって
> は文字通り数人でしょうね^m^)が河野馬鹿先生に幻想を抱いているからではな
> いかと思うのです。
> 
>                彼がfjに貢献したと、誤って理解している

おもっとランラン、、
彼がfjに出てきた頃は fj の peak は過ぎとったからね、

>                彼が有能だと、誤って考えている

それは、わからんね、fj が全てではないけんね〜

>                彼がfjをこよなく愛していると、誤って理解している。」

愛しとるってのはとっても疑問じゃが、息抜きの場にしとるのは確かじゃね、

> ひとつこれらの幻想を取り払って河野君をしばらく眺めてみてはいかがですか?

誰も幻想などいだいとらんと思うがね、news systemってもはや役目は終わった、
と思っておるが、ま、惰性で覗いてはいるが、、、