Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp> wrote in message :
> 河野真治 @ 琉球大学情報工学です。
> In article <d2gn14$otc$1@news-est.ocn.ad.jp>,
> golden cross <popcorn05@bridge.ocn.ne.jp> writes
>>               彼がfjに貢献したと、誤って理解している
> 
> fj の貢献ってのは、投稿それ自身です。何か、読んでもらって意
> 味があると思うから投稿するんだよね? 自分の記事が、なんらかの
> (インターネット文化に対する)貢献になっているって感じられない
> なら、それは投稿する人の問題なんじゃないかな。

この場や居は、読む人の、では無いかな?

>>逃げ出すといけないのでちゃんと檻の中に入れて鍵をかけてね。そうすると真実
>>が見えてくるかもしれませんよ。(笑い)
> 
> 逃げ出すのは君の方だろ? そういう人を何人も見て来ました。
> 
> fj が檻だとは思わないけど、ま、ひなびた劇場ってところだろ?
> 君も似合いの役者の一人さ。

とっても、大根なのが珠に瑕だが、、、