ども、みやこしです。

Junichi Ueda wrote:
> > てつたろです。
> > > 晴子「あかん! これからや! これからや言うてるやろ!」
> > > 観鈴「ゴール」
> > >
> > >  必死に止める晴子。しかし、観鈴は晴子に抱きついてゴールします。
> >
> > 一瞬、画面が粗い感じになりました。
> > 「また、CATV局の信号異常か!肝心な時に!!」
> > と思いかけて、「もしかして、『効果』?」と思いなおし
> > ました。
> > 実際、このシーン粗い画質になりましたか?
> 
> 録画したものを見直しましたが特に荒くなったり効果を付けたり
> という場面はないようですが。

同じく。私もケーブルテレビの配信で観ているクチですが、普通に
フェードアウトして葉っぱが舞い落ちるカットに移りました。

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : 青空 by Lia