朝起きたらとなりにトマトジュース嬢がいてびっくりのアスラン。別に酔っ払
っていたわけではなさそ〜なのに無用心だぞ。誤解も六階もあるか、とルナマ
リア。野洲の生んだ唯一(?)の有名人は今回はせりふが多そう。MBSの某プロデ
ューサーやらとちがってけっこ〜がむばっています。

がげの上でとりつかれたよ〜に踊るわ、「死ぬぞ」と言われると錯乱するわで、
シンでなくても「かわいそ〜に」と誤解します。まあ、「潮騒」PartIIでもい
きなりコンバット・ナイフで襲われなくてよかったね。しかし「おれが守るか
ら」と安請け合いして、後々ひどい目にあう、というお約束の展開か。

# ステラ・プレート嬢はともかく、第二世代生体CPUくんたちはわりと社会性
  がありますな。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==