いいじまです。

> > おおたです。そろそろ fj.comp.security でもないかなと思いつつ
> > うーん,どこが適切だろう…….
> 
> fj.unix でしょって unix じゃないのか。そういえば、fj には cygwin
> って keyword がないな。fj.os.cygwin じゃないし〜 fj.cygwin がいいかな。
> fj.unix があるんだから、いいだろ〜

いいえ、fj.os.ms-windows に来てください(自己宣伝モード :-) )。
fj.cygwin 作っても住人は来るのかなあ。
fj.os.cygwin に違和感があるとしたら、
        fj.comp.cygwin
        fj.comp.applications.cygwin
あたりが順当だとだと思います。

> (そうだよ、OS X 使っていても、Finder なんか「まったく使わな
> い」んだよ。なんか、文句ある?)

リムーバブルデバイスの取り出しってどうしてます?
ゴミ箱にアイコンをドラッグ?

========================================================================
飯嶋 浩光 / でるもんた・いいじま   http://www.ht.sakura.ne.jp/~delmonta/
IIJIMA Hiromitsu, aka Delmonta           mailto:delmonta@ht.sakura.ne.jp