Shinji KONOさんの<3991235news.pl@rananim.ie.u-ryukyu.ac.jp>から
>In article <cu212i$8qo$2@film.rlss.okayama-u.ac.jp>, KGK == Keiji KOSAKA <kgk@film.rlss.okayama-u.ac.jp> writes
>> 「強制力のないルール」で縛ろうとする人はいないと思うぞ。
>
>まぁ、wackyは縛られていると感じているんでしょうね。
>
>「みんな、並んでいるんだから、後ろに廻りなさい」
>「なんだよ、それはルールで決まっているのか?
>  いつ決まったんだ。
>  誰が決めたんだ。
>  不文律とかいうなら従わないぞ。俺は好きなようにやるんだ」

まあ、分かっている人には言うまでもありませんが…。
wackyが言っているのは「不文律なら従わないぞ」ではなく「少なくとも今
現在において実名(所属)主義は不文律とはいえない」です。

KONO氏にも*本当は分かっている*のではないですか?
分かっていて反論できないから馬鹿の振りをしてまで「ということにしたい」
を発動するのではないでしょうか。

>でも、破った奴には、何を破ったのかは良くわかっていて、それを
>縛れていると感じるんでしょう。そうでなければ、あんな言い訳じ
>みた議論を続けるわけもなく... 

そうですね。:-P
「お前に脅迫された。謝れ」なんて言っちゃった人も*本当は自分が何をやっ
たのか分かっていて*それを糊塗する為に個人的中傷を繰り返しているので
しょう。
#対象が自分でなければ「哀れな奴」で済むんだが…。


>もちろん、後ろに並ぶのよりも良い方法があるなら、そういう提案
>をしていけば良いんですけどね。

本当に「wackyがKONO氏を脅迫した」のなら、その主張の根拠を公明正大に示
せばよいわけです。
本当に「実名(所属)投稿主義がfjのルールである」のなら、その主張の根拠を
公明正大に示せばよいわけですよ。



-- 
wacky@ただそれだけの話