手元のGSF1200Sのエンジン性能曲線図を見たら 2000rpm はグラフが切れてま
した。

From article <ct5d5l$cis$1@newsl.dti.ne.jp>
        by "Yuuichi Naruoka" <ynaru@jade.dti.ne.jp>

>  バッテリーの充電は大丈夫でしょうか。いえ、遠い昔ですが私の友人が初代
>   忍者のアメリカ仕様をわざわざ買いまして(理由はやはり“フルパワー”)、
>  「バッテリーが充電できない」とぼやいていましたので。話を聞くと、なん
>  でもUS仕様は3,000rpm以上回さないとバッテリーに充電されないのだそうで
>  す。でもふつ〜に街中を走る程度ならば2,000rpmも回せば充分だとかで、結
>  果として「走れば走るほどバッテリーがあがる」んだそうです。

2000rpmで充分と言われるとなんとなくハナシがお〜ばあなかんじがしないで
もなし。わざわざ逆車の Ninja を買うようなヒトがそんな走り方するのかな〜
とか思ったり。なにか別の Kawasaki やの〜が存在してたりして。^^;

まあ、今度出る YAMAHA の MT-01 なら発表されているスペックから想像する
にそんなかんじになるやもしれませぬ。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==