Re: 逆輸入車
手元のGSF1200Sのエンジン性能曲線図を見たら 2000rpm はグラフが切れてま
した。
From article <ct5d5l$cis$1@newsl.dti.ne.jp>
by "Yuuichi Naruoka" <ynaru@jade.dti.ne.jp>
> バッテリーの充電は大丈夫でしょうか。いえ、遠い昔ですが私の友人が初代
> 忍者のアメリカ仕様をわざわざ買いまして(理由はやはり“フルパワー”)、
> 「バッテリーが充電できない」とぼやいていましたので。話を聞くと、なん
> でもUS仕様は3,000rpm以上回さないとバッテリーに充電されないのだそうで
> す。でもふつ〜に街中を走る程度ならば2,000rpmも回せば充分だとかで、結
> 果として「走れば走るほどバッテリーがあがる」んだそうです。
2000rpmで充分と言われるとなんとなくハナシがお〜ばあなかんじがしないで
もなし。わざわざ逆車の Ninja を買うようなヒトがそんな走り方するのかな〜
とか思ったり。なにか別の Kawasaki やの〜が存在してたりして。^^;
まあ、今度出る YAMAHA の MT-01 なら発表されているスペックから想像する
にそんなかんじになるやもしれませぬ。
--
恵畑俊彦 Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp FZS1000 standing by!
======================== == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735