From article <41EBE019.1A1CFD80@occn.zaq.ne.jp>
        by Karura Asagami <karura@occn.zaq.ne.jp>

> 1 大人の女性(といっても設定は20台前半のはずだが、マリューさん)
>     バージョンの、琴乃さんの芝居が聞けるから

前回開始時点の「ストライク、大地に立つ」ですでに大尉で今回2年以上経っ
ているのだから、ふつ〜なら前半どころか大台突破している気もしますが、
まあなにせこの手の設定はびっくりなのが多いですからど〜なんでしょうね。

ウェブには書いてないんですね、と書こうとしてSEEDの方をみたらこちらには
26歳とありました。とりあえず前半はサバの読みすぎのようです。:)

しかしいまごろ知る衝撃の事実。なんとラミアス大尉はアークエンジェルの副
長だったんですか。Gの受領に降りて作業着姿で一応操縦していたので、整備
とか技術系の中堅の士官だと思っていたのですが、そんなにエライヒトだった
のねん。ですが、それじゃフラガと先任がど〜のとかいう前に自動的に指揮を
取る気がしますが、いざハナシが始まるときにはみんな忘れてた設定なんです
かな。

# 事実上の艦長、って艦長が指揮できない時はそんなこと言わなくても指揮し
  ますがな。士官候補生(テレビの方ね)のブライトじゃないんだから。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==