何か事実が脳内変換されて捻じ曲がってるみたい。
そもそもこれは「ヤクザと言った。失礼な奴だ」って話でしょ。

Shinji KONOさんの<3991079news.pl@rananim.ie.u-ryukyu.ac.jp>から
>最近の fj.soc.politics は、wacky もそうだけど、
>
>   議論しているごっこ
>
>みたいな感じだな。それに面白がって突っ込むのどうかとは思うけど。

「wackyのは議論ごっこだ。アイツが何言っても信じるな」ってなことを遠ま
わしに言いたい気持ちもワカランでも無いけど、「無理矢理くっつける」のは
止めて欲しい。迷惑だから。


>「馬鹿と言った。失礼な奴だ」っていうのはいいけど、自分がなん
>で馬鹿と言われたかは理解できない。って感じか。それは自分で考え
>ないからなんだよな。

#「馬鹿に馬鹿と言って何が悪い」ですか?abuser論理ですな。

ハイハイ。^^;
理解できないんで説明してくださいな。
何で「お前に脅迫された。謝れ」と言われたのかの方も説明してくださいね。
#っていうか、「できるモンならやってみな」って感じなんだけどね。:-P


何にせよ、言いたいことがあるなら関連するスレッドでキチンと展開してね。
面と向かって対処することもできずに、関係ないところに無理矢理こじつけて
愚痴めいた文句をたれるなんて…情けないしみっともないですよ。

-- 
wacky@アイツが馬鹿でないと俺様が間違っていることになる*から*アイツは馬鹿