本論が「実名投稿の是非」であると思っている時点で既にズレテイルです。

Shinji KONOさんの<3991050news.pl@rananim.ie.u-ryukyu.ac.jp>から
>In article <41dc8531$0$979$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>, wacky <wacky@all.at> writes
>> >なんで最初っから対応づけしないんですか。
>> そこから理解できないとは夢にも思わなかったもので…
>
>それは少し反省した方がいいと思う。君の例え話を「えー、それは
>違うだろ」って思っている人は多いと思う。

「思う」のは自由です。
「違う」と口で言うだけなら簡単です。
では、代表して具体的に「どう違うのか」の解説をどうぞ。

>> >->> だから、双方が謝れば
>> >->> 「あ、すいません」
>> >->> 「いや、こちらこそ」
>> >->> それで終わる話なんですが、
>> >->> 「あ、すいません」
>> >->> 「なんだコラ、もっと真剣に謝らんかい」
>> >->> となると変なことになっちゃうわけですな。
>
>これでいいから、何が何に対応しているのか説明してくれますか?
>僕は、何を謝るかってのは、ヤクザのなんとかに対応している
>んだろうと思うんだけど、それが実名投稿となんの関係があるんだかは、
>さっぱりわからないです。

何でそれが「実名投稿と関係がある」と思うのだ?
そこの精神構造の方が不明ですよ。^^;

KONO氏個人の場合は「実名投稿」と「署名に所属を書くこと」を混同している
時点で既に躓いているんだと思うよ。それはKONO氏の個人的な問題でwackyに
はどうにもならない。残念ながらね。
#実名と所属の関係について積極的に説明する気があれば何とかなるかもしれ
#ないけど、どうやらその気も無いようだしな…。


>In article <41c97b78$0$973$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>,wacky <wacky@all.at> writes
>> 相手がヤクザと分かっていてワザワザやりあおうとする人間もいないだろう
>> し、ヤクザはヤクザで無駄な争いを避ける為に肩を揺すって歩くわけです。
>> KONO氏の肩書きもそれと大して変わらないのかもしれないですね。
>> #そういったものを恐れる者が多ければそれだけデカイツラできるわけだ。
>
>これも、別に、
>
>     KONO氏 = ヤクザ
>
>って対応じゃないんだろ? そんなこと言ってないんだろ? わかなん
>ないよ、そんな対応。

???
勿論、「KONO氏→ヤクザ」「肩書き→肩を揺すって歩く」という*対応関係の
喩話*ですよ。他にど〜ゆ〜関係だと誤解できますか?
そして勿論、普通の人間であればこの喩話を見て「wackyはKONO氏をヤクザで
あると断定した」とは受け取らないでしょう。違いますか?
#ましてや「wackyがKONO氏を脅迫している」ともね。:-P


>もう少し、実名投稿に関して、君の本論を明確したら? 問題を記述する
>ところから始めてみると良いと思う。

だ〜か〜ら〜、^^;
KONO氏の場合、既にここから間違ってんじゃん。
何度も何度も繰り返し繰り返し明確に喩なしで指摘しているはずですよ。
#まったく*聞く耳持たない*んだからなぁ…

更にもう一度繰り返しますが「署名に所属を書くか否かは実名か否かとは関
係ない話」でしょ。
この点に関しては今の今まで一度たりとも反論が無いわけだけれども、違うっ
てんなら今からでも説明してミソ。

根拠なしの言いっ放しじゃダメだよ。


-- 
wacky