From article <KTWwd.74$057.70@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> ユカちゃんに、「武田家御役目書」なる古文書を見せる。

なんとわかりやすい楷書体。最近、とあることで昔のヒトの書いたものを読も
うとしたのですが、古文書どころか戊辰戦争の時のものなのに無教養なえばた
はさっぱり読めませんでした。^^;

> 「装着!」変身する翔太!
> なんで翔太のインローダーは奪わないの?

野郎をいたぶってもおもしろくな…

> ○採石場
> 「ああ、感じるぞ!敵はあそこにいる!!」
> 広之をサイバーナイト探知機にして、敵を追う平賀たち。

「野武士くんはエスパーである」と古川登志男の声が聞こえました。:)

> 「ユカさん・・・。!!ああっ、奴が来る!」
> 広之の言うとおり、ガーディアスが現れた!

「父さん、こわいよ。なにか来るよ。父さんを殺しになにか来るよ」(古)

> 「気をつけて!あのサイバーナイトが、怪獣に乗り移ってるわ」
> 「OK!三人揃えば、こっちのもんだ!!」
> ケンライザーも同意。

そ〜いうものなのか、と画面にツッコみたくなりました。

> 「・・・なんて戦いだ・・・」
> 槍と鎧の戦いから見たら、確かに・・・。

もう刀の時代じゃねえ、と先々週あたり土方さんも言ってました。

> 「・・・いや、ユカの中の母親を見ていたのかもしれない・・・」
> 平賀、何を言い出すやら・・・。

まったく。

> 「なにそれ?ユカが母親?」
> 「そうかもしれないね」

きみらも同意するな。

# まさにこ〜いう時は「そんなやつおらんわ〜」と言いたくなります。:)
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==