"Noboru SAITO" <j0315@cocoa.ocn.ne.jp> wrote in message
news:cpr0nj$vim$1@news-est.ocn.ad.jp...
> > ふと思いついて fj.jokes に投稿する。
> > jokes はそんな甘いもんではありません。
>
> 何をいっているものやら。
>
>
http://groups.google.co.jp/groups?as_umsgid=%3C71r7bn%24pg5%241@cherry.lm.fujitsu.co.jp%3E&lr=&hl=ja
>
> の御世から、思いつき投稿は許されているのですよ。
>
> 「おっもっいー ついたーら SWEN の みーちーをー」
>
> という、大量投稿者養成ギブスをつけてうんぬんっていう
> 話もあったようななかったような。
>
>                                             ほくなん



 一行目は「みんなが忘れた頃にやってくる」の誤りでした。
お詫びして訂正いたします。

ところで、わたしの彼女は顔はまあジョイ・ウオンとかチャン・ツイイー程度のレベ
ルしかありませんが、ハートがピュアでエンジェルなものですから、惚れて惚れて惚
れぬいているわけです。
平静に勉強とか仕事とかやっている時期って、恋をしている時に振り返ると、実はそ
んなもん地獄ですね。
ぼくなん氏にはわあるいっすけど。