KGK == Keiji KOSAKAさんの<co9jut$nb3$1@film.rlss.okayama-u.ac.jp>から
>一体、何を調べたかったんでしょう?
>fjのポリシーとその解釈を調べたかったんじゃないんですか?

その「ポリシー」ってのは具体的に何を指していますか?
#議論そのものや、議論の途中でポシャってしまった何かを「ポリシー」とは
#呼ばんと思うが…

勿論、調べたかったのは抽象論ばかりでまるで提示されることのなかった事実
の方です。ポリシー自体は目の前に存在しているわけですから。


>「そのような記事が存在したかどうか」というのは、わざわざ憲章に書いてる
>以上、存在したという可能性が非常に強いので、確かめる必要があるとも思え
>ません。

なるほど。KGK氏にとっては事実はどうでも良いんですな。

私の調べた範囲では「非営利団体を代表して」というよりは「正式文書では
ない」とか「代理投稿である」といった感じで「非営利団体を代表している
わけではない者による情報提供である」ことを強調したものが大多数を占めて
いるように感じました。
従って、それらの事実からは「非営利団体に所属しているからには行為その
ものも非営利だ」という考えが共通認識として存在したという主張は根拠に欠
けるのではないかと思われます。


-- 
wacky