予約録画を忘れていて、気がついたらオープニングでした。

・犬っころガンダムをけとばすルナマリアの赤ザク。しつけの悪い犬は蹴っと
  ばすに限る。
・アスラン、イザーク、ディアッカとご対面。
・変態仮面はなにを考えているのかさっぱりわかりませぬ。
・結局今週も三つ巴の乱戦がメイン、と思ったらジン部隊との会話だけがドラ
  マ部分。
・シャアだけはいち早く脱出。やはりな。:)
・ラクスと後ろ姿だけのキラ登場。次週は同窓会か、はたまた「大気圏突入」
  か。「助けてください、デュランダル議長」
  (予告編を見るとそうでもないみたい)

# エンディングのおねいさん(玉置成実)のいとこが阪神タイガースにドラフト
  で指名されたそうな。でもこのおねいさんの代表曲ってこのエンディングな
  のか、在阪スポーツ各紙よ。(いや、知らんけど)
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==