HATORI nobuo wrote:
> In article <cnfcnt$eq3$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>, Yoshitaka Ikeda
> <ikeda@4bn.ne.jp> wrote:
>>HATORI nobuoさんの<hattorin-1611041816530001@news01.so-net.ne.jp>から
>>>In article <hattorin-1511040951270001@news01.so-net.ne.jp>,
>>>hattorin@ta2.so-net.ne.jp (HATORI nobuo) wrote:
>>>●御注意!官庁ヘの告発は危険です
>>>『官庁ヘの告発は100%会社に通報されると考えて良いと思います。
>>> 無記名でも筆跡鑑定されます。御注意下さい。
>>> 告発はマスコミ、次にネットがよいですね。』
>>手書きにする必要なんてさらさらないんじゃないですか?
>>何で筆跡鑑定なんて話になるんだろう。
>>今だったら、マンガ喫茶かなんかで印刷すれば足もつかないでしょう。
> 
> 安易ですね。
> 調べれば分かでしょうね。文章の誤字や表現の仕方なども調べられますよ。
> ネットでも調べれば分かりますね。
> 安全なのは新聞社でしょうね。
> 
> ●御注意!官庁ヘの告発は危険です

『 内部告発は美徳、泣き寝入りは罪悪です。』と言いながら、何が言いたいの?
泣き寝入りってのも、理解不能だが、正当な告発なら堂々とすれば良い。