竹田@ZAQ大阪です。

Message-ID:<050124161910.M0100856@sma.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp>
kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp wrote:
> 久野です。

 おはようございます。

>   大阪で用事があって終わってから1泊し、翌日いろいろ乗りながら帰っ
> てきました。大阪環状線って30年ぶりくらいに乗りました。30年前のこ
> とは全然覚えてないので始めてという気分。

 30年前、竹田、1歳の頃・・・・。

 でもすでに103は走ってた(8連で(鉄ファンによる))。


>   103系ってなんか久しぶりにのりました。普段は関西行っても東海道
> 線とか地下鉄とかばっかりなので… で、大阪→内回り→鶴橋とカブリ
> ツキしてきましたが。構造物がレトロっぽくっていい感じですね。ワー
> レントラス橋とか、あと今宮〜天王寺あたりの立体交差の構造物とか。

 っぽいどころか、そもそも車両がレトロ、、、(ボソボソッ)。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
               来る日も来る日も103系(2代目)襲名。
竹田 貴博          大阪市交で交流モーター3部作堪能中。
karura@occn.zaq.ne.jp