M_SHIRAISHI wrote:

> Great_Fool_Sugawara stupidly wrote:
>
> > やっぱりでてきたか
> > ゆるフン開放白石君
> >
> > 前にも言っただろうボケが。開放は内部(自発的)から解放は外部(他動的)
> > ら。
> > 何度いったらわかるんだ、おボケ。
> >
> > M_SHIRAISHIさんの<41F24E46.A06A6D74@fancy.ocn.ne.jp>から
> > >
> > >
> > >Great_Fool_Sugawara stupidly wrote:
> > >
> > >> いまさらアジア開放のためになどといっても通じる
> > >> か、ボケ。
> > >
> > >「解放」と「開放」とを混同しちょる貴様のほうがボケちょるぞよ。 ヽ(^。^)ノ
>
> タワケ!!! (爆笑+嘲笑
>
> 貴様の言って居る、「アジア“かいほう”」の主語は日本だ。
>
> とすると、その“かいほう”は、アジア内部からのものではなくて、
> 日本という外部勢力による“かいほう”だ。
>
> 従って、この場合の“かいほう”は、開放ではなくて、解放だ。
>
> ワカランのか、その程度のことが、こんバカタレが !!!

そもそも、開放(opening)と解放(liberation)とは、全く別の概念だ。wwww