ども、みやこしです。

#原作は、Dreamcast版を積んでます(^_^;
#やっぱりやるなら夏に、と思いつつ早数年…。

Junichi Ueda wrote:
> > ●OP
> >
> >  ええと、ゲームのOPと同じ曲なのかな? ヒロイン達が次々と。髪のなびき方
> が凄い
> > です。くるりんと回る観鈴ちゃん、可愛いなぁ。
> 
> 曲は同じなんですがショートサイズなのでえらい違和感がありました。

同じく。「お、『鳥の詩』だ」と喜んでいたら、いきなり短くなっていて
精神的によろめきました(^_^;

> しかし全何話なんだ?13話だと語り尽くせないような気がする。

DVDが、各巻2話収録・全6巻との事ですので、全12話のようですね。
↓
http://anime.powerbean.jp/AIR/hatsubai.html

#2月に公開される劇場版はどんな感じになるのだろう…。

では。

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : I'm always close to you by 岡崎律子