すぐに被災地にメディアが入れているので、そのとおりにせめて被害の規模が
小さいことを祈ります。

From article <clde6l$psr$1@cobalt01.janis.or.jp>
        by 大島 敬行 <ooshima@janis.or.jp>

> > この調子だと、第3話は来週、再放送かな?
> 
> こちらでは、1話も2話もまともに放送完了。

CBCも全国的にネットされている時間帯とちがうので終了しました。

> それにしても、"信越"放送なのに新潟を震源とする地震なのに、やけに情報が
> 遅かったな。
> 次は、どこぞの火山が噴火して、呪われしシリーズとなるか?

∀の時に実際あったのでそんなこと言っちゃいけません。(言霊信仰 :)

# 最初にこのスレッドのサブジェクトみた時は、またぞろまたアレなこと言い
  出す例のヤツかと思ってしまいましたよ。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==