焼き直しだからって、仮面の男が声も口調もムウ・ラ・フラガってのはいかが
なものか。おまけに愛機はバレルが分離するMA。赤服隊の金髪ロンゲのにいち
ゃんとニュータイプ共振してましたが、まさかこいつの親父のコピーじゃない
だろうな。艦長よりえらそ〜ですし、ムウとクルーゼたいちょの合体版か。

ちがうところといえばインパルスがパイルダー・オンしたとこと、かんちょが
キシリア閣下なところ?? かんちょといえば、あの髪はどういうメカニズムに
なっているのか。

強奪した機体をいきなり使いこなすところを見ると、こいつら生体CPUかとか
書きましたが、NHKのテレビ雑誌のおねいさんとか、それをつつくにいちゃん
とかみているとそんなかんじ。まあ、今回のフレイって気もしますが。

# 議長閣下もカガ・アス、コンビも乗艦しちゃってどうすんの。でも、あの声
  を聞いていると議長専用モビルスーツとか用意しているような気がしてなり
  ませぬ。:)
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==