「見ない」と書いた種デスティニー。OP、EDの曲が気になったので、
冒頭からOPまでと、本編終わり間際からED・予告を見てみました。
やっぱりデスティニーは見ないことにしました。

 スタッフロールを見る限り、主要スタッフは前作のまま、OPの歌手
まで同じ、おまけにOP、EDのカット割りと構成まで前作と同じとい
う手の込みよう。そのOP、EDに、小生どうにもひっかかるものを感
じました、あまりに同じすぎていて。種OPの、マリューさんの全裸ち
ち揺れに相当するカットが見あたらない(ラクスのアップがそれだと言
えないことはないのですが)ことを除けば、キャラと機体がほんのちょっ
と変わっただけでほとんど前作と同じ。見てやろうという気は全く以て
消えてしまいました。見るとしたら、誰かが脱ぐよ〜って時だけですな。



おはようございます。
大和郡山のブラストマインダ−、麻上@ZAQ大阪でございます。


 アド街ックの秋葉原見ました。長田さんか石崎さんが映ってないか探
したんですが、いませんでした。一度しか行ったことのない秋葉原です
が、何となく笑ってしまいました。


Message-ID:<4166CD17.23F57C5A@occn.zaq.ne.jp>
Karura Asagami wrote:
> (再び余談)
>  種はどうだろう? 関西じゃ17:30から種、18:00から種デス
> ティニーが放送されると言う状況が1、2週あります。麻上の感覚で考え
> ると(2)のようで(2)ではない。ちなみに、麻上は種デスティニーは見ない
> つもり。

 どうも1、2週では済まないようです。

 久しぶりに再放送の種を見たら、カガリが宇宙(もちろん、これでそらと
読みます)に上がって、その下ではカガリの親父がご臨終という回でした。
まだ先が1クール分ある上によく飛ばされる枠なので、向こう3ヶ月ぐらい
旧作、新作がお隣さんという状況が続きます。



11日に、東京でセラムンの自主イベントが有るようなんですが、二次元の
なのか三次元のなのか分からないんで、行くか行くまいか思案中。

#何も語られることなくひっそりと終わっていった三次元セラムンにアーメン。

 
*****敵機襲来、敵機襲来、バルキリ−隊全機スクランブル!!*****
ZAQ大阪&&OCCN      麻上 迦楼羅(竹田 貴博)
                 karura@occn.zaq.ne.jp
−−−−−六星占術によると、麻上は土星人になるそうな・・・−−−−−−−