MBSのエリア内にいたので時差なく見られました。でも第2話は2週間後の予定。

From article <ck8bc4$1rv1$1@news00.cablenet.ne.jp>
        by kimura yuta <yuu-kimu@cablenet.ne.jp>

> カスミンを見てる途中で少し見たんだけれども・・・
> 一瞬、シャアが出てるのかと思ってそのまま見入ってしまった。
> 
> あのキャラは仮面の男になるのですか?

議長閣下は別人です。しかし、あの声だと絶対なんかたくらんでいるような気
がしてなりませぬ。:)

それにしても大島さんが心配していたとおり雰囲気はもろSEEDの焼き直しです
ね〜。オープニング、エンディングとも構成、歌手は同じ、ナレーションも三
石琴乃。ちがっていたのは予告編が「とべインパルス」になっていただけか。

襲撃部隊のみなさん、コーディネーターの警備兵を軽く一蹴するは、OSはえら
い勢いで書き換えるは、でこのヒトたちはナチュラルなんですか。
コーディネーターとか生体CPUなのかな。一人いたおねいさんは綾波系を意識
してるんでせうか。

いきなり敵前で合体するインパルス。これだけはもうホワイトベース :-P に
積んであったのね。Gアーマーですらボトルもといボルトアウトする時は黒い
三連星をさけて山陰に隠れたというのに。

アスラン、カガリともしょっぱなからご活躍です。オープニングやらアイキャ
ッチではキラも出ていますが、どこかに軟禁されていたり第四の名前を名乗っ
ているわけではないのか。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==