いいじまです。

> > Un parasol だから、傘は1本 :-) 祥子さまと祐巳の相合い傘の画が観たかった…
> 
> 相合い傘は、題字の背景でやってますよ。

あう……ちゃんとみてなかった _| ̄|○

> > マリア祭の企画書だとすると、確かに多いですね。秋のほうの学園祭で全部の部
> > 門の書類をかき集めたらこのくらいにはなりそうですけど(経験者だから知って
> > る)、だとすると部門別にファイリングしていないのは不自然。
> 
> マリア祭はとっくに終っているので、学園祭のでしょう。
> 大きく学園祭と書いてあるし。

むう。にしては時期がまだ早いような気もする。私の経験上、高校レベルだと、
10月頭の学園祭ならば、夏休み前の7月頭にプロジェクトを始動すれば間に合い
ます。ただ、生徒だけで全部やってしまうリリアンのことですから、一般生徒の
知らないところの根回しとか、普通の学校なら先生がやるような折衝で時間をと
られるのかもしれませんが……それが「経験者」のはずの乃梨子ちゃんの驚きの
声につながっている、とすれば辻褄が合います。

#ちなみに、原作は第1巻しかまだ読んでません。
#「それだけでも消化不良を起こし」ているので、黄薔薇革命以降は当分後回し。

========================================================================
飯嶋 浩光 / でるもんた・いいじま   http://www.ht.sakura.ne.jp/~delmonta/
IIJIMA Hiromitsu, aka Delmonta           mailto:delmonta@ht.sakura.ne.jp