From article <20040927004449083+0900@ishida-yuusuke.mail.goo.ne.jp>
        by ishida yuusuke <ishida-yuusuke@mail.goo.ne.jp>

> はい、二種原付な4ストローク単気筒に入れ込んでいるかんちがいくんです ;p

あれ、いしださんは別に入れ込んでたって、それ以外に乗っているやつはアレ
だなんて言われたことありましたっけ。;p

> In <41564c07$0$976$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> EBATA Toshihiko wrote:
> > 傍から見ているとそのほげほげよりそれに乗っているぼくが一番好き、という
> > ように見えていたりするのに気がついていないようです。
> でもまあ、自分が乗っている車種に誇りをもつのは悪いことじゃないかもしれませんよ。

いや、それはすばらしいことです。どしどしすべきです。
でもそれはヒトそれぞれ自分と同じにいろいろあるってことぐらいふつ〜のヒ
トはわかってるような気も。

> 「○○に乗りたいんだけど(何かの理由で)しかたなく××に乗っていてつまんねー」っていうより
> 精神衛生上ずっとよろしいんじゃないかと :)

> さすがにワタクシもあと2か月ほどで不惑とか初老とか呼ばれてしまうらしい年齢なので
> 「おれは125ccが好きだけど高速に乗れないのはつまんないから
>   小型限定なしの普通自動二輪免許もっていれば125ccで高速道路を走れるようにしてくれ」
> だなんて馬鹿な主張はしないことにしてます。:)

おれの125ccのはほとんど同じ150ccのがタイでは(特に意味なし)売られている
から、だいじょ〜ぶぐらいですかね〜。:)

# まあ、基本的にえばたはあまり入れ込んでいるものがないというのはさっぴ
  いて考えないといけないかも。その時々の気分と財布の都合で方向性をころ
  ころ変えてるし。^^;
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==