ども、みやこしです。

"Shibuya, Nobuhiro" wrote:
> > 「どうやって握ったのかわからないぐらいデカいミゥのおにぎり」
> >
> > あの、一辺が20〜30cmぐらいありそうな巨大な三角おにぎりを見る
> > と、どうしても下駄履き学生服の間抜けなアンドロイドを連想して
> > しまって、可笑しくてしょうがない。
> 
> ほかに有力な候補を挙げろと言われたら外せないのは
> 観鈴あーんど往人さんが会うちょっと前の
> エピソードなのではないかと。
> 
> 劇場版は来年です。テレビオンエアもだっけ?

そのようです。と言っても、今のところBS-iだけみたいなので、
私は観れない予定です(^_^;

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : 会いたい by ALLEY:A