近所のシネコンで見てきました。お子たちが多少さわがしいのは気にならなか
ったのですが、名古屋弁でうるさいいい年したじじいが前にいて蹴飛ばしてや
ろうかと思いました。^^;

From article <4b0b9b9.0409052027.6251be94@posting.google.com>
        by shoji@kyoto-econ.ac.jp

> アニメの予告をはさんで、『特捜戦隊デカレンジャー フルブラストアクション』。
> バンのこっぱずかしいセリフを除けば、基本的にはTVの雰囲気をそのままに、

たしかにせりふがはずかしすぎました。

> ちなみに、いちばんウケてたのはデカマスターの登場シーンでした。

いつもの「太陽にほえろ」じゃなくてナニになってましたね。わたしの頭の中
ではあのテーマ曲が。
あと別件でここで話題になったことがはっきり説明されてました。

ブレイドの方ですが、お子たちはむずかしくて飽きてきたのか「まだ、終わら
ないの〜」とかいう声が。:)

> レギュラー陣をメインに話が進んでいくことと、
> アクションシーンが多かったおかげでしょう。

睦月ががんばってました。

> カリスの出番が少ないのだけは悲しいけれど(;_;)。
> 終わったときの雰囲気は、泣くか笑うか決まらないという感じでしょうか。

たしかに。

恒例の前シリーズ出演者のカメオですが、デカレンジャーもやったんですね〜。
しかも、そのまんまの役名でクレジットされてました。ブレイドの方は役名は
なしだったのに。
ちなみにブレイドの方はわかりやすかったです。せりふも多いし。
デカレンジャーの方はぼ〜っとしていたら気がつかないで終わってしまいまし
た。たぶんあのシーンの中にいたとは思うのですが。

# パンフレットを見ていたら天音(大)の石田未来がアンデッドのことを「怪人」
  と呼んでました。きみ、平成生まれやろ。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==