ども、みやこしです。

木津健介 wrote:
> 
> 佐々木 英朗 wrote:
> > お約束なパターンだと本物を買ってきても
> >
> > 「タケヤ、中にメロンパンが入ってない。偽物では無いのか?」
> >
> > という展開が待っているのではないかと。
> 
>  更に不憫な展開だと、メロンを食べて「メロンパンより美味しくない。
> 偽物ではないのか?」と、、、

で、「やはり、メロンはメロンパンにして食うのが一番だな」などと
「目黒のサンマ」みたいなオチに…。

> > # それよりもEDに出てるのに本編に出てない
> > # ホカホカ耳当て少女二人組の方が気になる。^^;
> 
>  かすりそうなのは、、、CMの、、、アレ?

アレみたいです。「PoppinS」ですね。
私も、始めは本編に出るのかと思ってました(^_^;

> >>で、補習は先着18名まで、それ以上は「先生壊れちゃう」んだそーです。
> >>#どんな補習だ(^_^;
> >
> >
> > # 男子のみとか言ってない辺りに推測の鍵がある様な。(爆)
> 
>  、、、男子は何人いるんだ^^;?

少子化の影響で、実はクラス全員で18人だったりして。

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : 会いたい by ALLEY:A