ども、みやこしです。

tetsutaro wrote:
> 
> てつたろです。

こんにちは。

> なにげに多いねね子ファンを人喰いアメーバ
> のように増殖させ、既存のねね子ファンには
> そのハートをエイリアンのようにガッチリと
> 食い破った話だったと思われます。

食い破られたというか何というか、まぁ鷲掴みにされた上か
ら特殊ベークライトで固められたというか(謎

> # ちょっとねね子の趣味(ビデオ)にあわせて
> # 修飾^_^;

#「エイリアン」三作を三夜連続で観るだけでも疲れるのに、
#ねね子ちゃんはあんなビデオを立て続けに観て大丈夫なの
#でしょうか(^_^;

> もしや、ねね子の趣味(ビデオ)にあわせて……
> そこまで、本当に計算していたならスゴイ。

何とも良い味出してます(^_^)

> > ・小さい頃からSF映画をよく見ていた。武哉が宇宙人嫌いに
> >  なったのは、その映画がトラウマになっていたせいらしい。
> 
> 「続・時をかける少女」
> を思い出しました。
> # 未来人のタイムマシンを宇宙人の侵略と
> # 思い込んだ自衛隊(だったかな)が攻撃。
> # かれらの心には少年時代に見た「宇宙人
> # の地球侵略」もののTV番組がトラウマと
> # してあった。
> # というもの。

酷い話だ(^_^;

> # 今時は「宇宙は一つ、宇宙人はお友達」
> # な話の方が多いので、そんな事はない
> # とは思いますが。

異星人に寛容なのは、日本人だけかもしれません。
#米国人は駄目ですな。「エイリアン VS プレデター」なんて、とうとう
#異星生物同士まで戦い始めましたし(^_^;

>  幼なじみは空気のような存在。
>  無くしかけて初めてその大切さを知る。
> というのが定番でしょう。

そこまで話が進むかどうかが問題ですが(^_^;
#原作はまだ続いてるようですし。

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : 会いたい by ALLEY:A