ども、みやこしです。

Karura Asagami wrote:
> 一度お会いしているのですが、そのときは、まさか笠原さんと同い年だっ
> たとは、マイヤの仕事着ほどにも思わず

いきなり余談ですが、「ダフネ」のインターネットラジオは最終回だそうで。
中原麻衣さんの「お兄ちゃん、早くぅ〜」が聴きたい方はお早く。
#このシーン、ミゥが蜜香先生の「官能小説」を読まされているように聴こえ
#なくもないかも(^_^; ミゥとマイヤとでは微妙に声調が違いますが。

> 麻上@ZAQ大阪でございます。

こんにちは。

> > ・母親とは幼い頃(小一ぐらい?)に死別している。現在は、少なくと
> 
>  よもや、DearSで涙腺がゆるむようなことになろうとは思わなんだ。
> あっぱれぞ、スタッフ陣よ。

今までの、晴海さんの事を気遣うような台詞は、この辺に起因していた
んですね。

> #・・・、ということは、あの時代劇口調は誰が教えたんだろう?

それは、やはりお祖母ちゃんではないかと。

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : 会いたい by ALLEY:A