ども、みやこしです。

佐々木 英朗 wrote:
> 
> 佐々木@横浜市在住です。

こんにちは。

#先刻の地震は、揺れが長く続いた感じがして、ちょっと怖かった…(^_^;
#実際は一分程度のものだったそうですが、揺れが収まった後も、何か揺れが
#続いてる気がして気持ち悪いです。
#こういう時、重力制御技術があれば便利なんでしょうなぁ。
#(と「DearS」ネタに無理矢理繋げる)

> > 第8話「マ、マイ・ボール……」のツボ。
> 
> > まあ、レンに「タケヤをアイしているのか?」と訊かれて赤面した上、よろ
> > けて電柱にぶつかり、さらに溝に脚を突っ込む動揺しまくりのねね子ちゃん
> > も良いですが、やはり、このような沈着冷静な言動こそが、彼女の持ち味で
> > はなかろうか、と。
> 
> で、その冷静な寧々子ちゃんが動揺するところがまた可愛いのです。^^;
> # と、話がぐるりと一回り。

で、その動揺に表わされる情熱を普段は内に秘めている冷静なねね子ちゃんが
(以下略)。
#そして、話が無限ループに…。

> > 来週は、どうやらねね子ちゃんの話のようなので、非常に楽しみです(^_^)
> 
> # 非常にグッドな話でしたので是非お楽しみに。
> ## 全編、寧々子ちゃん盛り沢山です。^^
> ### 作画もかなり持ち直していて良。

おお、それは楽しみです(^_^)
#ビットレートを上げようかな(爆)

> > ところで今週の蜜香先生は、レンとミゥの勝負で盛り上がっているのを気に
> > もせず、屋上で日光浴をしておられました。全裸で…(^_^;
> 
> 誰か止めてやれ、って感じです。^^;;;;;;

下手に手出し・口出しをすると、男女問わず何を要求されるか判らないのが
怖い(^_^;

> では、また。

では。

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : 会いたい by ALLEY:A