ども、みやこしです。

佐々木 英朗 wrote:
> 
> 佐々木@横浜市在住です。

こんにちは。

> > 某所で、DVDは3巻以降にかなり作画の手直しが入るという噂を聞いて、ちょっと
> > 購入に心が動いてしまった「DearS」。
> 
> それは確かに心が動く話。

結局、第1巻を買ってしまいました(^_^;
さすがに、パッと見で判るほどの修正は無いように思います。

> > 第7話「いやらしい……」のツボ。
> >
> > 「『回転木馬』という言葉を聞いて、独楽の様にぐるぐる回転しながら周りの人
> >  を跳ね飛ばす木馬を想像して青くなっているレン」
> >
> > アヤシイのは、慣用表現だけでは無かったようで。
> 
> 知識と発想もかなりアヤシイと。^^;;;;;

ねね子ちゃんの学習教材には、きっと回転木馬の絵が載っていなかったのでしょう(^_^;

> > ちなみに、菜月ちゃんのデジカメは、形から見てCASIOのEXILIM CARDのようです
> > が、あんなトコロに挟んでこんな平たいシャッターボタンを押せるものでしょう
> > か(^_^;
> 
> センセの胸は宇宙生物かナニカが寄生してるんでしょう、きっと。

怖い考えになってしまった…。

> # シャッター押す瞬間にフレームが思いっきりズれているのがナイス。(笑)

シャッター切るだけで激しく消耗してますし(^_^;
一体何を妄想していたんだか。

> ## 菜月ちゃんのスパッツ萌え。(爆)

本人は「見せパン」と言い張っておりましたが、するとあのスパッツの下は…
(以下自粛)
しかし、「お兄ちゃんっ子の妹」というだけでなく、「血のつながらない妹」
(「義妹」の方がいいかな)というベタな設定だったとは…(^_^;

今回は、作画もまぁそこそこ良い方だったうえ、黙々と枕に枕カバーを付ける
レンとか、菜月ちゃんの「いやらしい……」と言う時の口を手で隠す仕草とか、
態度が豹変した菜月ちゃんに責められてうろたえまくるレンとか、割と細かい
所も結構ツボでした(^_^)

# でも、布団に潜り込んでくるのはともかく、瞬きもせずにじーっと見てるの
# は怖いのでやめてほしい…(^_^;

> では、また。

では。

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : ホップ ステップ ジャンプ by ファイブ・スピリッツ