笠原 励(氷炎 雷光風)さんの<20040828193243.1748735.2137886400@uranus.interq.or.jp>から
>どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

どうもです。_O_)

>#CyberKnight Bladeさんの記事を見たのは結構久しぶりって気がします。
>#私の読んでないグループに記事を投稿されているのが多いのかなぁ?

所属する機関で異動/転勤等あり、いままで非常にゴタゴタしており
ネットニューズの記事を読む時間もほとんど取れていませんでした。

# 引越が済んでようやく荷物の梱包を解こうって所ですね。^_^;)

>Message-ID: <41300eb5$0$24278$44c9b20d@news3.asahi-net.or.jp>
>においてCyberKnight Bladeさんは書きました。
>
>> >> 月曜日
>> >> 18:30テレ東 12chGet Ride!アムドライバー            ->続投
>> >今週、見逃しました。猫間さんのサイトの感想によると、
>> >総集編だったらしいので、来週分から見られれば大丈夫なのかな・・・
>> 
>> ちょっとは新ネタの話もありましたよ。
>> 
>> 伝説のアムドライバー、ガンザルディさんだっけか、
>> 彼のアムジャケットが信用の証としてジェナに提供されてました。
>なるほど。ところで、ガンザルディのアムジャケットを渡したのって、
>ニルギースですよね?
>#今までの展開上ガンザルディ本人から、渡せるわけがないし。

みんなで所定の場所に行って待っていたら、荷物が届いたんです。
で、あけてみると、アムジャケットとガンザルディのメッセージが
ありました。
(待っている間、過去のいきさつを振り返るといった形で総集編シーンが
  入りました。)

>今後のネタ振りにつながるんですかねぇ。

やっぱ、主役メカ交代で
てこ入れって奴ぅ?^_^;)

新しいアクションフィギュア等のオモチャも
売れるしぃ。。

>> システムが違うらしいので、新たな武装等を揃えないと
>> ならないみたいですが。
>試作と量産では、違いが出るんでしょう。
>#そして大概の場合、試作の方が強かったりするのがお約束。

もしかすると、ゼアムでしたっけか究極の力、あれを使う
メインユニットとして準備されていたのかも。

>#試作が壊れてしまう・・・っていうのがあれば別ですが。

パトレイバー98式AVと0式のように、
ドライバーの腕によって真価を発揮するプロ用と、
割と誰でも一般的な挙動を習得できる一般向けとの差かも。

ガンザルディ本人と、シーンを除けばもっとも危険な実戦を
くぐり抜けてきたジェナ君ですし。

岡崎つぐみさん?のコミックス、ラグナロック=ガイに
出てきた戦闘スーツのように、精神感応でスーツの所定の
場所にピンポイントの強力なバリヤーが展開できて
ほぼ無敵ぃ、なスーツも考えられるかなぁ。
(年がばれるやな。;-P)

ガンダムWより、ゼロシステム搭載型アムジャケットっても
あるかな。
-
<<-= Team CyberKnights. (First) 4blade@cyberknights.net =->>