ABE Keisukeさんの<koabe-7BF092.15594221082004@news01.sakura.ne.jp>から
>In article <koabe-EA4B4B.10585821082004@news01.sakura.ne.jp>,
> ABE Keisuke <koabe@ps.sakura.ne.jp> wrote:
>
>> ……なので、賛成はできません。
>
>と書きましたが、いまふと思ったのですが、NGMP読み方の
>手引きみたいな文書だったら、CFXの説明を早めに行うのも
>ありかもしれません。

非常に良い話だと思います。が…

>wackyさん、そういうものを作ってみます? 協力すると
>言って、できないとうそをついたことになっちゃうから、
>約束はしませんが、してもいいかもと思っています。

だから、私はNGMPを理解していないんですってば。^^;
#先ずCFVとCFSの違いから分からないし…。
#「CFVだって名前(らしきもの)を書くじゃん」とか思うしね。

今回の提案はNGMP自体に記述されていることを前に持ってきたり、技術用語に
関してはWebで調べたりして何とか作成できましたが、手引書ってのは幾らな
んでも能力的に不可能だと思います。


-- 
wacky@だから誰かやってと言うのも身勝手なので言いません