ども、みやこしです。

次回こそは作画を頑張って欲しいと思いつつ観ている「DearS」。
第6話「欲求不満ですわ」のツボ。

「これ、そんなもの被らない!背ぇ、伸びなくなりますよ」byミゥ

料理中、ざるを被っているレンに対して言う台詞なんですが、
なんでそんな事知ってるんだ(^_^;
どうも、DearSの日本適応プログラムは「少し」昔のものらしい。
# その割には、ことわざや慣用表現は微妙にアヤシイ。

まぁ、作画に関しては色々と気になる所はあるものの、いつの
間にか魚屋で常連と化しているらしいレンとか、そのレンに劣
等感を感じるミゥとか、時々鋭いねね子ちゃんとか、こまごま
とした芝居でキャラ立てしていってる点は好みです。
# 教室に貼ってある密香先生の習字とかも(^_^;

今回で一通りキャラが出揃ったようなので、後半の巻き返しを
期待したいところ。

では。

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : ホップ ステップ ジャンプ by ファイブ・スピリッツ