ayumu oshimiさんの<cff4ir$nip$1@nh1.u-aizu.ac.jp>から
>> > > はい。全く一度も反対した事は無かったです。これは間違いない。
>> > > #なんだけど、反論は「良い事してんのに邪魔をするな」みたいなのばっかで
>> > > #ちょっと辟易です。
>> >
>> > fjをあの人達の物にしちゃうとすっきりするんですけどね。
>> 
>> あの人達というのは、募金活動をされている人々のことでしょうか。
>
>そうですねえ。境界もいまいちはっきりしてないですけどね。
>wackyさんの敵になるような人達だと思えば間違いないかも。

えっと。^^;
*論*敵だよね。念の為。


>いや、馬鹿が中心になって構成されてるならともかく、
>募金活動してるような人達って、有能な方達ですよ。

なまじ有能な分「気が付かなかった」は通用しないので、そういった人たちが
ズルをして手を抜いたり、【なかよしグループ】側の人の言動に目をつぶった
りするのを見るのは気分がよろしくないです。


-- 
wacky