いいじまです。

> > 他の人が本気で作ろうというのであれば、特に反対はしませんし、手続的な
> > 面での手助けはしますよ。
> 
> じゃ、やって。

う〜ん、「手続的な面での手助けはしますよ」というのは、CFD の細かい手続き
とかが分からなければ相談に乗るし、出た CFD に不備等があればフォローを入れ
るとかはしますよ、という意味なんですが…

私は、この件については

> 私が音頭をとるつもりはありません。

と明言しています。自分から CFD を出すことはない、という意味です。

> 前回は 97年だったらしい。chat は、賛成21反対149だってさ。

ま、当時と今とでは事情が違いますし、私ならいま投票になれば賛成を投じます
けど、それでも、「使いたい」という人が提案者になってもらわないと。それに、
いろんなところで、私が始めたものには後継者が出てこないというジンクスがつ
きまとっているので、その意味でも私がスターターになるべきではない。

私はむしろ、明らかに誰も使っていないグループの整理統合のほうに注力する
つもりです。

========================================================================
飯嶋 浩光 / でるもんた・いいじま   http://www.ht.sakura.ne.jp/~delmonta/
IIJIMA Hiromitsu, aka Delmonta           mailto:delmonta@ht.sakura.ne.jp

───【宣伝/ADVERTISEMENT】──────────────────────
fj.os.ms-windows 新設の可否を問う投票採決(CFV)中です。
※投票期限は 8/15 です。詳しくは fj.news.group.comp へ。※
────────────────────────────────────