kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jpさんの<ce57fi$130e@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp>から
>yas@is.tsukuba.ac.jpさん:
>> メールといっても、fjsg のメーリング・リストね。3000円とか
>> 5000円とか出てしまうと、500円のようなメールを抑制する効果が
>> あったと思います。特に「これで終り」みたいな記事も出てしまっ
>> たし。
>
>  すみません、と言っておきます。でも500円出そうと思ったけどその
>せいで踏みとどまったという人、いたら教えて欲しいですね。単に今か
>らでも希望出せばいいんですよ。

というか、「いくら払う」と名乗りを上げること自体、余り気持ちの良いもの
ではありません。

#年間数千円程度の話ならAMAZONのアイコンでも貼っとけば足りるのでは?

-- 
wacky@後援会内の話なのかfjの話なのか区別つかんし…