From article <ce36aj$p4b$1@cobalt01.janis.or.jp>
        by 大島 敬行 <ooshima@janis.or.jp>

> 消防団のOBになった途端に、操法県大会出場とは、うれしさ半面悔しさ半面。
> 我らが一号車は、団長の一声により、飯伊大会へは、使い慣れた一号車ではなく、新
> 型(とは言っても一年経過)の本部車で出場する事になり、車体やパーツの違いやパ
> ワーの違いにとまどい、思うように戦えなかったが、なんとか優勝しちゃった。

副賞で温泉旅行とかは… :)

> で、思ったのだが、MSを乗り換えてさっそく選果を挙げるパイロット達って、あまり
> にもすごすぎるんじゃないかな。
> ウラキ「オートへの切り替えのタイミングがー」
> なんて唸っていたが、一旦出撃したらやりたい放題。
> ニュータイプでもベテランでもないのに、天才だったのね。

ガンダム世界のパイロットはすごいです。機種転換訓練もなしにほいほい乗り
こなしてしまう。でもメイン・キャラじゃないふつ〜のヒトは機種転換訓練が
いるようで、新型のゲルググは新米の学徒動員のパイロットにばかりあたった
りする。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==