大崎です。

In article <ca4mln$1il$1@news3.tokai.or.jp> at Wed, 09 Jun 2004 00:40:39 +0900, Yasuhiro Ando  wrote:

>あんどうともうします

 こんにちは。

>YUJI OHSAKI wrote:

>> 願わくば、同形式のエンジンを搭載したレーサーレプリカを発売してほしい。

>大崎さんのおっしゃる「同型式」というのが、どのあたりまで「同型式」として
>許容できるのかわかりませんが、

 私が言っている「同形式」っていうのはRC211Vと同じV型5気筒エンジン、
ってことです。

>気筒数と配列についてはほぼ出尽くしているの
>ではないかと思います。

 V型5気筒エンジンのバイクって市販されたことありましたっけ?。

>で、おそらく大崎さんが求めているのは、「ユニークなエンジン」だと思うので
>すが、いかがでしょう?たとえばロータリーとかターボプロップとか…

 レーサーレプリカということではなくて、ユニークなエンジンを搭載した
バイクということでは、ロータリーとかターボエンジンには興味があります。
どちらも、一度は市販されたことがあるんですけどね。



-- 
Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/