大崎です。こんにちは。

In article <c8absj$nb6$1@mail.wbs.ne.jp> at Mon, 17 May 2004 21:40:57 +0900, Hugh  
wrote:

>YUJI OHSAKI wrote:

>>  現在、どんなバイクが市販されているのか調べるために2004年度
>> バイク総カタログ、みたいな雑誌を買いました。で、アメリカンバイクの
>> 項目を見ると、国産のどのバイクもハーレー・ダビットソンのバイク、
>> そっくりに見えます(--; 

 あまりのそっくりさに笑ってしまいましたヽ( ´ー`)ノ

>>こんなオリジナリティーのないバイク達の
>> どこが魅力なんでしょうか?。もちろん価格が安い、っていうのはあるでしょうけど。

>買う人にとってはハーレー・ダビットソンのバイクにそっくりなのが
>魅力なのでは?

 ハーレー・ダビットソンは欲しいけど、なんだか故障が多そうで心配、とか、
近くにハーレー・ダビットソンを取り扱っているお店がない、でも
ハーレー・ダビットソンみたいなバイクには乗ってみたい、って人が買うのかな。
でも、ホンダもヤマハもスズキもカワサキも、これでもか!、って具合に
一律にハーレー・ダビットソンに似たバイクをいっぱい作っていて、尋常じゃない、
って感じました(--;



-- 
Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/