加藤@ODNです.

In article <jW2oc.66$W52.37@news7.dion.ne.jp>, rei wrote:
> キャッシュメモリの有る無しでも大きく違ってくるのですね。LavieNX
>にはわずかですが一応キャッシュメモリが搭載されていますので、、。
>それとMMX命令のサポートも大きな性能差になってくるのでしょうね。

そうなんだと思います,,,多分(汗.

>LANカードも確か元々モデムカードが刺さっていたものを引っこ抜い
>て差し替えたりしました。元になるバス自体が当時の28.8kを想定して
>いて、最近のADSLのスピードなどは想定外だったのでしょうね。

う〜ん,モデムカードと交換したということなので,コミュニケーションス
ロット(通信スロット)を使っているものと思いますが,このスロットは
(ハードウェアとしては)数 Mbps 程度の速度は出せるはずです.

> 軽いブラウザで7.5×に使えるものを探したのですがありませんでした。
>MozillaやOperaであればいいなあ、と思ったのですが、インターネット
>にはほとんど使うこともありませんので関係ないですか。

昔のことなのでかなり忘却の彼方状態ですが,Mosaic か Netscape の古い
ものが手に入れば(描画速度的には)使いものになるかも知れません.当時
の雑誌の付録 CD-ROM 等に付いていましたから,時間が有れば,探してみる
のも一興かと思います.

> 今内臓HDDに7.5.1をインストールし終わったところです。これから7.5.3
>、7.5.5と2段階でインストール作業を進めるところです。7.5.5にすれば
>AfterDarkやその他のソフトが使えるようになりますので楽しみです。

AfterDark ですか.Flying Toaster が話題になりましたねぇ.スクリーン
セーバーに金払ったのはこれが最初で最後だった様な気がします(笑.

>また落ち着きましたらご報告したいと思います。
>ありがとうございました。

では (_ _).
-- 
Hideki Kato <mailto:katoh@pop12.odn.ne.jp>


----== Posted via Newsfeed.Com - Unlimited-Uncensored-Secure Usenet News==----
http://www.newsfeed.com The #1 Newsgroup Service in the World! >100,000 Newsgroups
---= 19 East/West-Coast Specialized Servers - Total Privacy via Encryption =---