ども、みやこしです。

佐々木 英朗 wrote:
> # 第2話で寧々子たんの大サービスシーンがありますので、お楽しみに。*^^*

と、いうわけで第2話観ました。
いやもう、堪能させていただきました(^_^)
脚がどうとか、四つん這いがどうとかもありますが(おぃ、手を引っ
張られて赤面したりとか、やたらと面倒見がいいところとか、色々と
見どころ満載でありました。
レンの口調が、ねね子ちゃん風になってしまっているのも可笑しい。

#しかし、彼等には、警察とか役所とか政府とかにレンを保護しても
#らう、という発想は無いのか?(^_^;

しかし、「ファフナー」ではありませんが、この作品も色々と連想さ
せられます。
ちょびっツ風うる星やつらのNieA_7あえ、隠し味にまほろまてぃっく
と星界の紋章とキューティーハニーといったところでしょうか(^_^;
#ただし、まほろまてぃっくは女教師限定、星界の紋章はDearSが奴
#隷?って所。キューティーハニーはもちろん空中元素固定装置。

さらに、エンディングのSDキャラのダンスに何か見覚えあると思った
ら、ハッピー・レッスンですね。監督繋がりでしょうか?

> ## 本当に居たら確かに素敵。(爆)

アブないのは教室の中だけじゃなかったんだ(^_^;

> では、また。

では。

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : ナツノ宇宙(ソラ) by ARCHIBOLD