ども、みやこしです。

笠原 励(氷炎 雷光風) wrote:
> 
> どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。
> 
> fj.rec.animationは適切かどうか、ものすごく判断に困るんだけど・・・

どこが適切でしょうか…fj.livingあたり?

> http://www.candyfruit.com/housemaid/info/contents_july.html
> より。
> 
> 洒落っ気の分かる方にはオススメ?かも・・・
> #送り元も、送り先も。でないと、成り立たないよな・・・

下手すると、新手のデリヘルか何かと勘違いされそうです(^_^;
しかし、東京と千葉だけですか…(ちっ)

それはともかく、
・何で「執事」が水周りの掃除をするのだろうか?(むしろ執事は不要…)
・やはり「ご主人さま」とか呼んでくれるのだろうか?
・万一可愛くないと思ったら「チェンジ」できるのだろうか?(爆
という辺りが非常に気になります(^_^;

> ではでは。

では。

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : 飯田線のバラード by 山本正之