誰もが気付いてるんだけどでも口に出来ない、だが言いたい。そんなこ
とを遠慮なく書いてみましょうという企画。条件は(邪)であること。た
だし公序良俗公衆衛生から”逸脱”しないこと。f.r.animationであること。
                      j.a.pretty  であること。
                       ↑ ↑
                       | |
                       急遽追加

第7段

 天上天下にて。綾さんが怪しい^H^^H綾しい声を当てている棗 真夜。
この娘さん、5歳ぐらいのチビからダイナマイトばで〜の高校生まで
大きくなったり小さくなったりするんですな(これもベクタートラッ
プだと言えなくもない)。デフォルトがチビ状態でして、不意に大き
くなってもいいように着物を常着しております(だからケンシロウの
ようにはならない)。で、ボーリングの時の話。大きい体用に服を着
ていたが諸般の理由で身体を小型化、当然ブラウスとスカート(だっ
たと思われる)はぶかぶかなのに対しなぜかパンツはぴったり(それ
も紫)。17歳相当でぴったりの下着が5歳相当でもぴったり。女性
の衣服って、そんなもんなんっすか? ”さるまた”しかはかない小
生には想像がつきかねます。




おはようございます。
大和郡山のブラストマインダ−、麻上@ZAQ大阪でございます。


(いきなり脱線)
 少々古い話で恐縮。今月売りのメージュにて、平井さんのイラスト
が数点あるのですが、いや〜〜知りませんでした。平井さんってなか
なかゴキゲン(死語)な絵も描かれるんですねぇ。
(復旧)


 サンテレビ(神戸市、独立U)でも<真説>御奉仕アニメが終わり
まして、続・藍青作戦が引き続き放送されます。関東でも同じ様です
な。元々、近畿では関西テレビ(大阪市、フジ系列)が深夜に放送し
ていましたが、サンテレビが藍青作戦をやるのは勿論初めてですから、
一応「本放送」。6大ネットで放送された作品を独立U局が買い付け
て来て放送するのはなにも珍しいことではないんですが、これが藍青
となると、テレビ局の都合と言うよりは枠を保持したいパイオニアの
都合を大きく感じます。となると、今パイオニアは手持ちのコマが無
くて「時間稼ぎか?」という余計なお節介をしてしまうんですがどん
なもんなんですかねぇ−−−−−→ 芳賀さん。

#どうせやるんなら、同じ藍青でも1作目か、ガンパレの方が良かっ
#たな〜〜〜。


ところで(やっと本題)、

 藍青作戦の2作目は、サフィックスとして「〜縁〜」が付いていま
す。もちろん「えにし」と発音するんですが、


#「縁(えにし)」を「緑(みどり)」と間違えるのはデフォルト?


 というのはですねぇ、御奉仕アニメが終わって次週からの作品予告
があったんですが、ハッキリと「緑(みどり)」になっていたんです
な、デカい字で。本放送時にも新聞のテレ欄が緑(みどり)になって
たことがあったし、ラジメニアでも「藍より青し みどり」って曲紹
介してたし。不憫な作品だ。

 ともあれ、「小さい子」(小学生とは書かないところがミソ)をロッ
クオンできるターゲットスコープをお持ちの諸兄、出番でございます。
わたし? あたしゃ持ってません。



*****敵機襲来、敵機襲来、バルキリ−隊全機スクランブル!!*****
ZAQ大阪&&OCCN      麻上 迦楼羅(竹田 貴博)
                 karura@occn.zaq.ne.jp
−−−−−六星占術によると、麻上は土星人になるそうな・・・−−−−−−−